人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のお仕事(^_^;)ゞ

休日、組合お仕事にてイベント(pdfです。すいません(>_<)ゞ)にいってきました♪
休日のお仕事(^_^;)ゞ_c0060693_214733100.jpg


京都での虫歯予防記念イベントです♪

総合司会は、組合テレビ仕事で、いつも本当におせわになっている倉森ひとみさん(*^_^*)
後でご飯食べに行く機会があったので、写真お願い&blog掲載お願いしたら、快諾してくださり、おっさん大喜び(-^∇^-)/
休日のお仕事(^_^;)ゞ_c0060693_2158117.jpg

きち~んとお仕事されるだけではなく、チャーミングで、やさしくて、おっさんの相手もにこやかにこなされる、まれにみる素敵な女性です(*^。^*)
他業種で責任あるお仕事、遂行されてる方、学ぶところ多く、本当に尊敬しますm(_ _)m
by morimoritomotomo | 2008-05-11 22:04 | 歯科