人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒ばとん♪

バンビさんよりバトン頂戴いたしました♪
でわ、早速......

Q1 酔うと基本的にどうなりますか?
超ハイテンション(^_^ゞ
笑い酒!?

Q2 酔っぱらった時の最悪の失敗談はなんですか?
高校2年のとき、死ぬほど好きだった当時の彼女の前でリバース(T_T)
今でもあの時の、嫌われたんぢゃ.....ってNegativeな気持ちは忘れられん(;_;)...

Q3 その時はどのくらい飲みましたか?
チューハイ3杯くらいだったでしょうか.....
いまでは、そんな量でリバースとは考えられん(;^_^A

Q4 最悪の二日酔いは何ですか?
飲み会の翌日の車の運転で酔ってリバースした(TOT)

Q5 酔っぱらって迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
みんな酔っ払いでしたので、お互いさまかな~(^_^;)

Q6 今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
缶ビール9本

Q7 好きな銘柄は?
モルツですが現実的に北海道生搾り。
飲んでみたいお酒は、山形の14代

Q8 最近、最後に飲んだお店は?
お決まり生中です。

Q9 よく飲む、思い入れのあるお酒5品は?
HOPS;初の発泡酒。初めて飲んだ時はある意味驚いたw(°O°)w
淡麗;成熟した発泡酒。そのBeerとの類似にある意味驚いた\(〇_o)/
Dry;御馴染みMajor Beer。魚肉ソーセージをアテにしたときの味の変化に泣きました(T_T)
Malts;そのオールマイティさに脱帽m(_ _)m
エビス;高級感はなはだし(-^∇^-)


Q10 バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?
この間、初対面したぼるぼ仲間のみなさん
てっちゃんさん
ちこちゃん
しんしんさん


5人には足りませんが、タイムリーに.....
TBはしませんが、ブログネタに考えちゃうときにでも綴ってみてくだされ~♪
by morimoritomotomo | 2006-04-07 22:52 | ブログ