人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あだなバトン

あだなバトン、いつもセンスフルなブログを展開されるおしゃれな
あろ~なさん
よりいただきました♪

■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?
「アっちゃん」名前の最初、「あ」がつきます。

■Q2■異性からは何と呼ばれてますか?
「moriくん」これが一番多かったですね。
奥さんからは付き合ってる学生時代から「moriちゃん」機嫌のいい時の双子ザウルスからもこう呼ばれる時があります(=_=;)ゞ

■Q3■最近よく言われるあだ名
「moriちゃん」最近はこればっかしですね(;^_^A

■Q4■友達につけられたあだ名を教えて下さい。
無いんです。すいません(T_T)

■Q5■あなたが一番気に言ってるあだ名は?
無いな~(=_=;)
苗字一文字だとさほどあだ名もつきません。
名前も○○介とか△△郎とかだったら名前で呼ばれたりすることも多いですが、これも無いのです(T_T)
子供らには基本的にパパですね~(^_^;)

■Q6■バトンを渡す人
バトンが渡ってきたら渡そうと思っていた方からまわってきたので、ごめんなさい、ここはこれでゴールです(;^_^A
すいませ~ん(;_;)
by morimoritomotomo | 2005-10-13 01:45 | ブログ