人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きません!?

小浜ネタ続編滞ってるうちに、次の写真チャンス、懲らしめコンビ活動にてこっちをup(^_^;)

老化により、40も半ば近づくと早朝に目覚めるのです014.gif014.gif


早朝祇園写真に惹かれたわたくし、6時前よりおなじみひらひらさん巻き込み、

続きません!?_c0060693_98955.jpg


曇り空の中、早朝鞍馬へっ=3
続きません!?_c0060693_99950.jpg


三脚忘れ、こんでぢ用の三脚にて懲らしめ013.gif
続きません!?_c0060693_9113469.jpg

地を這うカメラAngleはまさにHentax.......

アメ057.gifも振ってきたりして場所を移し、
実相院071.gif

続きません!?_c0060693_9192282.jpg

早朝閉門中の階段を駆け上るわたしは内股42歳026.gif

続きません!?_c0060693_921210.jpg


リアビューもボルボに無いカーブがあってなかなかよろしい037.gif
と思う中、懲らしめに夢中なひらひらさん037.gif037.gif

今度は嵐山にでも繰り出そうと、誓いをたて、親父たちは実生活に戻っていたのであった027.gif

人も少なく、名所早朝懲らしめの会なかなかいいもんですよ~003.gif
by morimoritomotomo | 2010-07-31 09:24 | くるま