<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

双子ザウルス運動会に行ってまいりました003.gif
競技前の準備運動・体操と言えばオバフォー世代にとってはラヂオ体操ですが、
流れてきた音楽は..................






c0060693_96669.jpg

会いたかった~060.gif会いたかった~060.gif
恐るべしAKB021.gif
[PR]
by morimoritomotomo | 2010-09-30 09:07 | 子育て

笑ってしまった(;^_^A
[PR]
by morimoritomotomo | 2010-09-28 23:25 | ブログ
c0060693_20275025.jpg

節制めざし、休肝日増やし、自制こころがけて...............
行ってしまった021.gif
肉なべ 千葉」さん011.gif
前述「ホルモン 千葉」さんの姉妹店のようで、リサーチの上おっさん2人でくりだしてきますた003.gif

つき出しも
c0060693_2038387.jpg

軟骨まで食べれるほど煮込んであり、「んまい!」011.gif

で、肉鍋!!
c0060693_20401725.jpg

ビール068.gifんまい!!

ともかく、おっさんには

c0060693_20415036.jpg

さいこ~037.gif

シメには
c0060693_20422094.jpg

そば、コメ選択でそば選択013.gif

みそ投入ののち
c0060693_20431186.jpg


完成~049.gif

c0060693_20433827.jpg


あ~あ~あ~.........












c0060693_20442337.jpg

あぶらがぁあああああああ...............021.gif


次回のシメには雑炊にしようと心に秘め、ふたたび脱メタボへの階段を昇っていくことを.......026.gif026.gif
[PR]
by morimoritomotomo | 2010-09-20 20:47 | グルメ
c0060693_9115482.jpg

GoogleのTopがバカボンになってた005.gif
14日は赤塚不二夫先生の命日だそうで007.gif
センスフルなイキなことを♪
[PR]
by morimoritomotomo | 2010-09-14 09:14 | ブログ
mixi
2年ぐらいほったらかしにしておりましたが、ふとしたことよりチョコチョコと見て更新したりしてます♪
こちらとは違うトーンで書いてますので、また覗いてみてくださ~い003.gif

こんなん003.gif
[PR]
by morimoritomotomo | 2010-09-09 13:18 | ブログ
c0060693_21251170.jpg

うちのスッタフさんたちが飯会で好むものは何でしょう(゜∇゜)?
[PR]
by morimoritomotomo | 2010-09-02 21:25