<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

某所よりチケット貰って某ホテルのプールに行きました♪
c0060693_2032938.jpg

レジャー系でみるといまいちですが、子供の水遊び系でみると充分(^-^)
とりあえず楽しんでくれてよかった(^_^ゞ


けど........








c0060693_20437100.jpg

い、痛い(TOT)
[PR]
by morimoritomotomo | 2006-08-27 20:05 | イベント
ローカットの丈夫なスニーカーが無かったんでちょっと捜してまたまたまた買い物おやぢ(;^_^A

c0060693_2111692.jpg

あでだすウルトラスター!
RUN DMCが流行った時に買って、この靴中にゴムついてるため紐なしではけるので気に入ってはいてたら、だらしないと母に捨てられ、以降絶版(T_T)

ナイキのデッキシューズみたいなやつ、カラーリング気に入って一目ぼれ(*^_^*)
でもShopにサイズなし(T_T)
その名も.....
c0060693_2155064.jpg


靴下はかんと履くと臭なるんやろな~(x_x;).....




手前雪駄は現在のエースなり(^_^;)ゞ
[PR]
by morimoritomotomo | 2006-08-26 21:06 | お買い物
c0060693_2137352.jpg

早いもので、双子ザウルス2号、お箸なんか持ったりします(;^_^A

でもおねぇちゃん、もうちょっと早かったような!?



最近Storyもんが書けまへん(T_T)
期待して覗いてくださるみなさん、すいません~~~m(_ _)m
[PR]
by morimoritomotomo | 2006-08-23 21:39 | 子育て
c0060693_20484498.jpg

ガチャガチャゲット品です(^^ゞ
見たことない~(;¬_¬)
これなんでんねん(^_^;)?
[PR]
by morimoritomotomo | 2006-08-16 20:48
c0060693_10485724.jpg

老いているようだ┐(´~`;)┌
[PR]
by morimoritomotomo | 2006-08-12 10:48
c0060693_22591677.jpg

お馴染み男前豆腐
こんなんもアリました!
す、凄い!
[PR]
by morimoritomotomo | 2006-08-10 22:59
c0060693_8431275.jpg

帰郷中、じぃちゃん&ばぁちゃん優しく、偉そうにされてる模様(-o-;
[PR]
by morimoritomotomo | 2006-08-08 08:43
c0060693_19405191.jpg

夏休み奥さんWithちびっこ軍団、奥さん実家へ帰郷送ってまいりました♪
帰り、京都市内走行中車外温度!炎天下の駐車場長時間駐車してたんではなく、走行中!
あ、暑すぎる(T^T)
c0060693_19405198.gif

[PR]
by morimoritomotomo | 2006-08-06 19:40