<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

正解は
c0060693_21242061.jpg

6年落ちぼるぼるV70R AWD限定Ver.インプレッサ色であります(^_^ゞ
事故した赤ぼるの時に憧れの車で、中古であってもとても手の届く値段では無かったのが2年でえらい下がって買えました(換えました)(^-^)

前が1本出しが今回は2本出しマフラー(-^∇^-)


奥さん、気づかず(=_=;)...........
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-09-29 21:23 | くるま
木曜午後納車予定となりました(^_^ゞ
c0060693_23161956.jpg

さてなんでしょう(^_^;)??
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-09-27 23:17 | くるま
大阪より尊敬する大学同級生Kくん家族がお泊りで遊びに来てくれました(-^∇^-)
京都育ちながらいったことのない名所におもてなしがてら行ってまいりました(;^_^A
c0060693_14393990.jpg

清水寺!恥ずかしながら初デビューです(;^_^A
観光地化されてておみやげ物屋さん多く俗っぽいモノ好きな僕とKくんは大喜び♪
清水の舞台って外にむけて緩い下りの傾斜がついてて高所恐怖症の方にはちょっとつらい!?
c0060693_14425747.jpg

途中でおみくじ引いて、結果にKくん呆然( ̄Д ̄|||
c0060693_15584220.jpg

参道には名産多く、僕は好きなのですがチビッコ多いためうちは買わずに通り過ぎた七味家さん(^_^;)
c0060693_14464673.jpg

二寧坂、三年坂、風情あって大変によろし♪
c0060693_1451369.jpg

でも、眼を離すと.....
c0060693_14524617.jpg

ど、どこ行きよんねん(=_=;).........

ぜひぜひゆっくり探索したいもの(^_^;)ゞ........
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-09-25 14:53 | 京都
双子ザウルス、お姉ちゃんの七五三の太刀持ちに備え2歳9ヶ月にて初プロCutに挑戦(^_^;)
c0060693_206253.jpg

大号泣(≧◇≦)!!
そこで役立ちお姉ちゃん♪
c0060693_2065072.jpg

頑張れチビッコ \(^_^;)
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-09-23 20:08 | 子育て
お散歩みち、家屋解体現場がありショベルカーに釘づけ(;^_^A
物欲しそうに見てるとなんと運転されてた方がにっこり笑って「乗ってみるか~(^-^)?」とおっしゃり乗せてくださいました(-^∇^-)
c0060693_21205352.jpg

これは嬉しかったですね~(*^_^*)
おじさんありがとうm(_ _)m!!!


最近、ブログネタ奥さんに頼りまくり(;^_^A
この連休は自分でネタ探しと思いきや、明日事故の事情聴取にて警察呼び出し(T_T)

これネタにしたろ(^_^ゞ
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-09-22 21:22 | 子育て
娘小学校で敬老の日からみ、大茶会なるじぃちゃんばぁちゃんよんでお茶をご馳走するイベントがありました。うちはばぁちゃんが参加♪
c0060693_22403992.jpg

ぎこちないながらになんか可愛いらしい♪
お茶碗焼き、風呂敷染めなど自分たちで作成準備するらしい。

お年寄り、年長者を敬う心がそだちますように( ̄人 ̄)
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-09-21 22:46 | 子育て
敬老の日、俵屋吉富さんにお願いしてばぁちゃん(91歳)の大好物の懐中汁子の敬老Verを作っていただきました♪
c0060693_21594654.jpg

特注に弱いばぁちゃん、そりゃもう大喜び♪

良かった良かった(*^_^*)v
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-09-20 22:02 |
お馴染みまゆっぴさんのお気に入りの本屋さんを見てなんとかうちから徒歩圏内なのでいかねば!(涼しくなってから...)と思っていた矢先、代車の窓ガラスが閉まらなくなってドックいり(T_T)
お散歩へと出かけたところ、ちょっとまだ蒸し暑いけど、近くまできたからいってみよ~と頑張って行ってきました♪
c0060693_14461121.jpg

普通の本屋さんではとうていお目にかからないであろう本が多く、子連れでなければ相当長時間いてしまいそ(^_^;)
奥行きも広く、小物コーナーなんかもあったりして♪
ちびっこ軍団も仕掛け絵本のコーナーに釘づけ
c0060693_14473387.jpg

絵本を破損しないよう、僕もちびっこ軍団に釘付け(=_=;)

ぜひぜひゆっくりみてみたいもの(;^_^A
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-09-19 14:49 | 京都
民主党代表、まえはらせいじさんになりましたね~♪この方、初当選の時の選挙運動時に出町柳で握手しました(^^;)ゞ
政治はよく分かりませんが同郷ゆえとりあえずメデタイ(*^o^)
岡田代表の話は僕にはまり共感出来るものがなかったのでどんな変貌をとげるのか楽しみかも(;^^)!?
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-09-17 17:51
双子ザウルス、箱もんが好きなようで......
c0060693_2305816.jpg

今回はラデッシュボーヤBox(;^_^A
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-09-15 23:05 | 子育て