<   2005年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

うちは高野川Areaなのですが子供放牧、
c0060693_13194359.jpg

川遊び的には加茂川~鴨川Areaの方が土手も幅広いし川へも降りやすいのでGood(-^∇^-)
c0060693_13201471.jpg

でも雨降って(TOT)
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-07-31 13:20 | 子育て
おもてなしでその味への再会の郷愁にかられ、奥さんにお願いしてパブリカとズッキーニの加古川風炒め平壮湖仕立てを作ってもらいました♪
なかなかにイケる(^-^)
c0060693_2222932.jpg

横のブツはハムチーズ春巻き皮包みいっため転がし。
これはほんまおつまみ(-^∇^-)
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-07-30 22:23 |
近くのホリデイン京都ビアガーデンに行きました。2歳半双子長男目がシュール...
c0060693_1853209.jpg

大文字5山中3つが近くに見えてロケーション抜群(*^_^*)
料理と併せると、う~~~ん......50点(;^_^A
c0060693_1854597.jpg

子育て、新住所ストレスにて上の子が小さいころからの子育て戦友との再会に楽しそうな奥さんをみて、僕も嬉しかったりして(*^_^*)ゞ
1日くらい優しくなったりして(;^_^A
c0060693_18544263.jpg

c0060693_18561736.jpg

ちびっこたちも喜んで、よかったよかった(^-^)
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-07-30 20:38 | 子育て
大阪時代、大変にお世話になったTeam 「SASAMEYUKI」の2家族が遠路はるばる遊びにきてくださいました(-^∇^-)
お昼はうちで食べて
c0060693_1646366.jpg

下鴨神社御手洗祭り足つけ神事のお祭りにいって、
c0060693_16481188.jpg

あっついあっつい中、水のちべたいことちべたいこと(^_^;)
c0060693_16484047.jpg

c0060693_1649205.jpg

供えるロウソクを流してしまいました(T_T)
夜は相当に風情あふれるため、かなりの人手ですよってに昼間にいっちゃいました(^_^ゞ
まだ露店はちょい少なめですがそこそこでてて夏祭り~(^-^)
c0060693_1655396.jpg

c0060693_16555299.jpg

最近のカキ氷はフワフワの雪みたいな氷でなく、バリバリの目の細かいかちわり氷みたいで、僕的にはいまいち(^_^;)....でも子供軍団大喜び♪
でも......
c0060693_16583616.jpg

帰りにはちびっこ軍団はフラフラ(~O~)(-.-)(_ _).。o ○
ちびっこ軍団お昼ね後、晩御飯予定です
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-07-30 17:00 | 子育て
これ無料ブログでしたし、容量も半分越えたし引越ししよかな~(^_^;)
yahooeoで考えてます~(^_^;)

yahooは投稿しにくいし、eoはまだ開設してないし..........
けどyahooは無料で2GBだって!
現在計画中です(;^_^A
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-07-29 23:25 | ブログ
今日のアテは「ナスのIHオール電化ウスターソース炒め」
c0060693_21332645.jpg

あまり美味しそうに見えませんが(^_^;)、ウスターソース好きの僕には結構ビールにあう~♪

追加
僕の晩酌を見つめる、双子おおらかO型長男
c0060693_21374689.jpg

[PR]
by morimoritomotomo | 2005-07-29 21:37 |
ちび~っとずつマシになりかけた時に娘にKneeキックされ、痛み増悪(;_;)
でもまたまたちょび~~っとずつマシになってきましたが、
c0060693_22333199.jpg

笑うと痛い(TOT)

以上、笑顔のもっさい37歳のおっさんの今日この頃でした(^_^;)
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-07-28 22:34 | 人生

Pet

ブログを教えてくれた友人にもらったカブトムシ。
オスも買ってきたりして、いま飼育箱は結構賑やか(-^∇^-)
幼虫大嫌いな奥さんも成虫のみの現在は観察夢中(^_^;)
c0060693_1123463.jpg

[PR]
by morimoritomotomo | 2005-07-28 01:12 | カブトムシ
これ!
c0060693_0561938.jpg

喫茶店のレモンスカッシュの味ですっぱうま!
お勧めでございます(^_^ゞ
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-07-28 00:56 |
今日、患者さんキャンセルがあったので長いことナイナイしていた娘6歳のフッ素塗布をやってみました。歯医者さんのイスを倒したとたんに、泣くわ、泣くわ泣くわ(=_=;)..........
やっぱ、歯医者って恐いんやろなと初心にかえる出来事でした(;^_^A
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-07-27 22:05 | 歯科