カテゴリ:ブログ( 33 )

??

エキサイトブログ画像でませんね~~(=_=;)
なんでかな(;^_^A???
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-06-18 16:12 | ブログ

友人omori-sh氏に教えてもらい、
マネして始めたわけですが、人生訓、仕事のことなど色んな人と議論できたら刺激になって面白いだろうなと思ってました。


ここ最近の投稿はなんか「おもしろ夫婦」みたいになってきてるような気がします(^-^;)


けど、そんなカラーのブログになっていくんやろな~~~(;^_^A


 


1週間ほどしばらくは「おもしろ夫婦の引越しハチャメチャ日記」掲載予定です。


[PR]
by morimoritomotomo | 2005-03-30 21:40 | ブログ
な~~んも無い時でもなんか一言載せるようにしてるのですが、写真撮ってないときはやはり何かもっさい.................
週末はなんやかんや他の方のブログいっぱい見てブログつながりとか出来たりして楽しかったりします。リンクはほとんどそれ♪
ブログ見始めてからヤフーの掲示板ほとんど見んようになりました。
掲示板とは違う楽しみがありますね。

ブログの世界を教えてくれた友人に感謝m( _ _ )m
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-03-22 22:08 | ブログ