オフ会~♪

Hentax、オフ会、最後の最後のみ参加させていただきました(;^_^A
c0060693_22433421.jpg

今までお会いしたことあるのが、てっちゃんさん、ちこちゃんのみでしたが、
c0060693_22475865.jpg

お店に入ったとたんにwhitewildさん、にこやかにかつFrankにお声かけてくださり、京都在住すばるさんとともに仕事上の写真の困りごとにつき写真ど素人のぼくにも分かるようにアドバイスしてくださいましたm(_ _)m
オフ会恒例写真撮ってみたのですが.....コンデジではやはり写真がもっさいので途中で断念(T_T)
とりあえず断念前の写真をば...
c0060693_22502249.jpg

せりかパパさん♪にこやか~~~~な笑顔で声かけて下さいました(^-^)お嬢さんと奥さんともにべっぴんさん(*^_^*)
で、最後の最後に挨拶できたHopeさん、ボルボの安全性痛感話に共感(;^_^A
奥のほうからこばひろです~とお声かけてくださったこばひろさん♪
c0060693_2313834.jpg

わざわざお声をかけてくださった遊牧民さん、カタログよりもシブい写真をUPされてるKenさん、日常に黒ボルを見事にオーバーラップされるふ~すけさん、
c0060693_2374498.jpg

挨拶のみで失礼ぶっこいたwhitepearlさん、 これまたしばしばお邪魔させていただいてるhotwheels875さん、pearl婦人、ご挨拶できずにすいません~~~(T_T)!!

Blogしてても、あたらしモン好きの興味本位でしてましたが、ボルボつながりでこんな輪ができて、ほとんど初対面ながらいろんな、関西以外のかたとも出会いがあって、Blogのみならずオフ会にまで行動を広げるとほんま、Blogっておもしろい(-^∇^-)

これまたお初の銀ななさん、夢の合コン計画のしんしんさんにもお会いしたかったですが、必ず機会はあることでしょう♪


Hentaxのみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
しょぼしょぼ写真で誠に失礼コイてこれまたすいませんm(_ _;)m
[PR]
by morimoritomotomo | 2006-09-09 23:23 | ブログ