ご縁♪

Blog繋がりではるばる千葉県木更津からA先生ご一家が遊びに来てくださいました(-^∇^-)
Blog繋がり意外に、ひじょ~~~に面白い繋がりがあり、Blogって面白いもんやなぁとつくづく痛感するご縁があったのです(*^_^*)v
この一昨日にもう一人の尊敬するBlog仲間と3人おっさんトリオでも飲みに行ってたのですぐにほっこりモードに♪
c0060693_2032346.jpg

(一応、マスクあり(;^_^A )
奥さん頑張ってくれて手巻き寿司~(^-^)
c0060693_2043617.jpg

手前のパックは御馴染み土井の志ば漬けさんのなんとプチトマト&プチキュウリのお漬物♪子供たちに一番好評だった寿司ネタは、なんと.....キュウリ........(=_=;)ゞ
お話も弾み、仕事話から子育て話まで共感するところ多く、うちの家庭を訪問して下さるに至るごのご縁、ひじょ~~~に面白い(*^_^*)
Blog、コメントからその優しいキャラ光るA先生、自然に子供たちの相手もして下さるが、
c0060693_2095812.jpg

ここにもデジイチの雄あり!
c0060693_20103612.jpg

数枚撮らせて頂きましたが、コンパクトデジと違い、写真撮ってるぅって感じ!
まるで連写の時なんて、拍手マシーンを抱いているよう(^_^;)

あっ!!!!と言う間にお別れの時間(TOT)
c0060693_20125549.jpg

うちの子がベビーカーに乗りたがり、A先生とこのベビーカーに我が物の如く乗り込み(=_=;)、押して下さった奥様に感謝m(_ _)m
c0060693_20143086.jpg


遠路はるばる遊びに来てくださり、非常に楽しい時間を過ごさせて下さったA先生ご一家に心より感謝m(_ _)m
ぜひともまた必ず再開のChanceを狙います(-^∇^-)v
[PR]
by morimoritomotomo | 2006-05-04 20:17 | ブログ