夢ばとん♪

近頃、故郷へお引越しされたチャーミングなブロガーさんであられるバンビさんよりバトン頂きました♪落とさないように(^_^;)...

1.小さい頃何になりたかった?
戦闘機のパイロット。防衛大学の受験を考えましたが、裸眼視力も考慮され、メガネ人の僕はだめでした(;_;)
それより、高校卒業時240人中220番くらいの成績では.....
そのため、学費の安い大学にイクため浪人して鼻からスイカを出すくらい勉強した(=_=;)ゞ

2.Q1の夢は叶いましたか?

叶いまへん(x_x)

3.現在の夢は?

働きやすい職場と患者さんがくるのが楽しみになるようなクリニックのハードをつくること。
(ひさびさまじめ仕事コメントw(°O°)w)

4.宝くじが三億円当ったらどうしますか?(熱く語って下さい)

物欲の塊ですので一瞬でなくなるかも??
職場の建て替えと持ち家Getと事故したボルボの替えの車とみんなで移動する時の1Boxとパステルのなめらかプリンと.........

5.あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

思春期にみた淫夢はそれはそれは甘美なものでございました(;^_^A

6.昨晩みた夢は何ですか?

双子ザウルス長男が階段から落ちて介抱する夢(;_;)
大変に夢見が悪かった(TOT)

いざ文字にするのは音楽バトンの時もそうでしたが考えちゃいますね~(;^_^A
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-09-09 08:11 | ブログ