バトン

ミュージカルバトンブログ始めたきっかけを与えてくれたOmori氏より頂きました。ちまちまブログですので5人も送る相手おらず(^_^;)、この人におくろかなと思った人は既に送られてて、僕どまりとしますがすいません(;_;)

でわ.....
・今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:
この間PC変えたばかりなので、このPCには入ってません。
前のPCははやり系か昔系をいれてました。
The Mods 「Gang Rocker」 「夜のハイウェイ」
吉川晃司「憎まれそうなNew Face」「モニカ」
EarthWind & Fire「September」などです。
ピストルズ「

・今、聴いている曲:
クレイジーケンバンド「あるレーサーの死」などCKBいろいろです。不良おっさんバンドはまってます(^_^ゞ

・最後に買ったCD:
クレイジーケンバンド「Oldies but Goodies」
これはよかった♪

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
Kiss「2000man」
高中正義「You can never come this place」
クールアンドギャング 「open the sesami」
尾崎紀代彦「また逢う日まで」
Specials「too much too young」
ってとこですかね~~~(^_^;)
好みがばっらばらですね(=_=;)
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-06-25 01:36 | ブログ