携帯

子供にぴっちをもたすことになり、もはやぴっちは使える業者が1社しかなく、ここだよナビなる簡単なGPS機能と防犯ベルの付いているあて先三件限定のお子様モデルです。GPSを使うためにAUの親機が必要で、うちの親にAUを買ってもらったのですが、とうてい使えそうになく、ヨメとともにAUに変えました。

c0060693_21333869.jpg


右端Fomaは悲しいかなおよそ1ヶ月の命でした(T-T)
黄色がぼく、淡緑がヨメのauです。

最初は使いにくい.........けど手には意外としっくりきます。
嫁のほうは手にしっくりこない(T-T)←言うと蹴られます(i-i)

けど、auの方がはるかに可愛い機種が多いですね♪
[PR]
by morimoritomotomo | 2005-03-27 21:49 | 人生