人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

シルバーウィーク後にまたまた釣りに
福井県は三方五湖、水月館さんにお邪魔してきました003.gif

またまた_c0060693_13312289.jpg



じいちゃん、巻き込んで、老体に鞭打って頑張ってくれました043.gif
またまた_c0060693_8543562.jpg


すたんばって、みなさんいっぱしの釣りをたしなもうとしています037.gif

またまた_c0060693_856781.jpg


走ると(つつくと)身体にWAVEがおこるモリモリB型は.........









またまた_c0060693_8574044.jpg

運転移に疲れ果て、眠るのであった014.gif


遊園地のベンチで居眠りするお父さんの気持ちがわかる満41歳本扼おやぢ026.gif
あ''ぁ~水筒も斜めがけにしてかけておけばよかった(;^_^A

釣り成果編に続く056.gif
by morimoritomotomo | 2009-10-20 09:01 | 子育て